579245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コレ、いいかも☆

コレ、いいかも☆

コレ、読みました。(本の紹介)

■■■ ★★★ コレ、読みました。★★★ ■■■
きょうのできごと
きょうのできごと
なんかうまく言われへんけど・・・」
なんとなく好きになってしまった映画。
映画の後、本を読んでます。
いじめの時間
いじめの時間
図書館で検索してたまたま見つけた。
短編集ですが、どれも深い話でした・・・
いじめる側といじめられる側、とてもセツナイ気持ちになりました。
恋愛寫眞
恋愛寫眞もうひとつの物語
映画を先に観て、シャッターの音やきれいな映像が気に入っていた映画だったので本屋で「もうひとつの物語」を見つけて即買でした。
映画とは違ったストーリー展開になっているけれど、二人の関係が細かく書かれていてリアルに伝わって来ました。
天使の卵(エンジェルス・エッグ)
天使の卵(エンジェルス・エッグ)
初めて読んだ村上由佳作品。
その後ハマル事となる・・・
天使の梯子
天使の梯子
『天使の卵』の続編。
前作を読んでから時間が経っていたので、読み返してから読みました。
細かい部分でリンクしているので、前作と一緒がオススメ!
星々の舟
星々の舟
村上由佳作品はカジュアルな恋愛話が多いと思っていたけれど。
それぞれの愛すべき人々との関係、不思議な余韻を残す本でした。
映画化話題作!!「NANA (1)~(13) 13冊セット」
NANA
映画化!と言われた時には知らなかったけれど、映画を観て本を本読んだらはまった^_^;。
映画を観て、「え?ココでおしまい?」と思ったら続きがまだまだたっぷりあり、一気に1~13巻まで読んでしまいました。もっと続きが読みたーい!
冷静と情熱のあいだ愛蔵版
冷静と情熱のあいだ
映画を観て、読んだ本。持っているのは青と赤の2冊だけれど。
細かい書き込みが映画の映像を超えて想像を膨らませてくれました。
リトル・バイ・リトル
リトル・バイ・リトル
今さらながら読みました。とっても読みやすく、女子高生の日常が明るく描かれていたと思います。
お母さん、妹、父親、年下の彼との関係・・・何があるわけではないけれど、雰囲気が良い感じでした。
ナラタージュ
ナラタージュ
一言で言ってセツナイ(>_<)
高校教師と生徒の関係だけれど、現役ではなく、卒業後の話。
想像を超えた展開で引き込まれました。


楽天ブックストップページ


© Rakuten Group, Inc.